 


自然の薬箱  カフェ @千種区千種 評価外  

自然の薬箱の御紹介です
名古屋市千種区千種駅近辺に10月10日にオープンしました
1階はカウンセリングして自分に合った漢方を調合してくれます
2階はカフェです。他のフロアにはマッサージやボディワーク
スタジオがあって総合健康ビルみたいでした
ブログランキングはココ
o0428041610835931775.jpg
o0428046710835931776.jpg
さっそく漢方をつくってもらいました


そして待ち時間に2階のカフェに行ってました
健康を考えた食事や飲み物がたくさんあるみたいです

かぼちゃの大人プリン  380円
o0428042910835932402.jpg
美味しいプリンです。何個でも食べれそうでした

かようじゃすみんちゃ   650円
o0428045410835932391.jpg
香りがよく美味しいお茶です。なんだか落ち着きます

バナナアイス  420円
o0428046310835932389.jpg
腸内環境を改善効果があるアイスみたいです
奄美大島のバナナを使用してましてバナナの味の濃い
アイスでした。美味しいです。

健康系の食事や飲みものって美味しくないイメージでしたが
自然の薬箱は味も良いので安心して行けます
ランチやディナーのあるので次回はチャレンジ
してみたいと思います

自然の薬箱
名古屋市千種区今池1-2-7
自然の薬箱ホームページはココをクリック


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

