 


オニオン 洋食 @中村区名古屋駅 総合54点 

オニオンのご紹介です
名古屋市中村区ウインク愛知のB1にあります
とある会議がウインク愛知でありランチで行ってきました。
ブログランキングはココ
o0428037810817483631.jpg

メニュー
o0428045810817483579.jpg
Aランチを注文
注文して30秒くらいで出てきた。。。
ちょっとびっくりしましたが段どりが良いと前向きに
考えました。
o0428044610817483581.jpg

o0428041810817483623.jpg
こちらは注文して1分くらいで出てきました。。。
ハンバーグや付け合わせの野菜の味は・・・
時間がない人にはいいでしょうね

このフロアには他にも5店舗くらいありますが
オニオンはその中でも混雑しています
すぐに満席になりましたしね。

満席後に新たに4名のお客がきました。
店員が「並んでください!!並ばないなら帰ってください!!」
と言ってました。。
すごい対応で少々びっくりなお店です。。。
強気なお店ですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 54点
28★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


洋食&喫茶 オニオン
052-562-0020
営業時間   8:00~21:00
定休日     無休
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

