 


エンジン 焼肉  @北区味椀  総合68点 

焼肉エンジンのご紹介です。
名古屋市北区東味鋺付近にある焼肉屋さんです。
知人より美味しいと聞きましたので行ってみました。
ブログランキングはココ
o0428045210817478136.jpg

お店の外観、内装は黒と赤を基調にしています。
カジュアルな店内でモクモク系かなと思いきや、
服はそんなに臭くなりませんでしたよ。

お店の雰囲気
o0428045110817478135.jpg

レバー刺し ¥680
o0428042010817480552.jpg
臭みもなく食べやすいです。コスパよいです。

和牛ゆっけ ¥790
o0428042810817477443.jpg
きゅうりが多く感じんますが、まあまあ美味しいです。
もう一つの極上ゆっけ¥980と間違えましたが、
普通の和牛ゆっけも美味しくいただけます。
タレは甘めでご飯によく合います。

特上和牛タン ¥1580
o0428045810817477441.jpg
生でもいただけるとのこと。
片面だけ炙っていただきました。タンの味も濃厚。
やわらかくジューシーなタンでした。

国産鶏のせせり ¥480
o0428042710817477435.jpg
香ばしく焼き上がり、身はプリプリでほのかに甘いです。

特上和牛ロース ¥1680
o0428038510817477437.jpg
こちらの特上和牛ロースも美味しくいただけます。
脂もしつこくなく、見た目より上品な味がしました。
もう少し肉の旨味があってもいいかなって思いました

和牛テールスープ ¥900
o0428038110817477436.jpg
こちらのスープも美味しいです。
見た目は薄味かな~と思いましたが、牛骨だしたっぷり後味濃厚です。
牛骨もとろとろで美味しいスープでした。
テールスープのラーメンも美味しかったですし、
その他のメニューも美味しくいただきました。

お肉も、ホルモン系、リーズナブルな価格から
あるので嬉しいですね。

東区に新店舗ができるそうです。
そちらにも行ってみたいですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


焼肉エンジン
愛知県名古屋市北区東味鋺1-1027
052-903-0298
場所はココ
営業時間   17:00~?
定休日     ?
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

