スポンサーサイト 


中国味菜 蘇州 中華料理 総合66点 

中国味菜 蘇州のご紹介です。
地下鉄本郷近くにある、ちょっと高級感漂う中華料理店として有名です。

ちょっと高級といっても、敷居が高いというわけではありません。
近所で、とても質のいい中華が味わえます。
冷菜の盛り合わせ ¥3000
中国味菜 蘇州
鰹のたたきは柔らかくとても質がいいです。トコブシも、身が柔らかく美味しいです。豪華ですが、少しお値段が高いでしょうか。。
手作り小龍包 ¥1200
中国味菜 蘇州
肉汁がジュワ~と口の中で飛び出しますとても気に入りました!また、食べに来たい一品です
わたり蟹のチリソース炒め ¥3800
中国味菜 蘇州
このチリソースがかなり旨いです!!今日は、お酒飲んでませんから海老にするべきでした今度、蘇州に来たら絶対海老チリです

牛フィレステーキ広東風 ¥2600
中国味菜 蘇州
肉質も柔らかくとても美味しい一品です。この味付けがなんといってもたまりません!気になる方は、ぜひ食べてみてくださいおすすめです。
五目ラーメン ¥1200
中国味菜 蘇州
スープはあっさり、麺も私好みでしたお客さんが一杯でガヤガヤという雰囲気はなく、とても落ち着いて食事ができました。
今流行りの高級中華のとは違います。店内ももっと親しみやすい感じです。また、訪れたいです

御馳走様でした

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


中国味菜 蘇州
名古屋市名東区上社2-68 オリンピア 1F
052-775-0128
場所はココ
営業時間 
11:30-14:00
17:00-22:00
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

小龍包凄いおいしそう!!
画像だけで肉汁が凄いの想像できます。

芋焼酎さん

この小龍包は、とてもおいしかったです!また食べに行きたいですね(^^)肉汁もたまりませんでした!

小籠包

ココは町の中華やさんとプラスアルファな感じでなかなかいいとは思います。
小籠包、なかなかおいしかったです。
食べ方に気をつけなければなりませんね。
ここの点心は食べやすくよかったと思います。

インディアナさん

小籠包は気をつけなければいけませんね。次回はエビチリ食べてみようと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

