 


たけなわ  和食 @神奈川県小田原市 総合68点 

たけなわのご紹介です
神奈川県小田原市浜町にあります
小田原では小田原丼という食べ物があるみたいで食べてきました
お店はその日の揚がる新鮮な魚介類を吟味してだしてくれるので
その日によって内容はさまざまみたいです。

さざなみ丼  1500円を注文

鮑の肝
ブログランキングはココ
o0428041510783637287.jpg
注文していない鮑の肝がでてきた
臭みは全くなく新鮮でした

当日は小田原丼のイベントだったため、すべてのお客はお持ち帰りしか
対応していなかったけど、僕らだけなぜかお店に入れてくれました
なので、この鮑の肝はミスで間違いでなく付いていたのだろう

さざなみ丼
o0428043010783637291.jpg
さざえや鮑・伊勢海老まで入った丼でした。
美味しい魚介類ですし、すごく豪華だと思います
なぜか、おかわり用にご飯を別に持ってきてくれました

吸い物
o0428040710783637285.jpg
伊勢海老のみそ汁です
1500円でこの内容は満足です

コーヒー
o0428044710783637286.jpg
ドリンクまで付いてました

のんびりした雰囲気のお店なの少々手際の悪さや気づかないこと
は多いですが、なぜか憎めない雰囲気がありました。

座敷が中心なお店で大人数でも対応できそうです

美味しい丼をいただくことができました

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ふぐ料理・活魚割烹 たけなわ
神奈川県小田原市浜町3-1-43
0465-22-4323
場所はココ
営業時間   11:00~13:40 LO 夜は予約があれば営業
定休日     土曜日・日曜日 予約があれば営業
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

