 


ラ・フォッリエッタ  イタリアン  @中村区名古屋国際センター 総合61点 

ラ・フォッリエッタのご紹介です。
名古屋国際センター駅近くにあるお店で9月29日にOPEN
しました。本場イタリアで修業を積んだシェフの料理が
いただけるということで行ってきました。
ブログランキングはココ
o0428041710783623831.jpg
外観も店内もお洒落で雰囲気があります。

ランチは、メインランチ¥1780を注文しました!
その他に、パスタランチ¥900があります。

小さな前菜
o0428041410783623828.jpg
じゃがいもとイカのフリッタータ
フリッタータとはイタリア語で卵焼きです。
なんとなく和を感じる不思議な味がしました。。

パスタ
o0428040610783623849.jpg
パスタは、3種類ありましたが、2種類選んでもよいとのことでしたので
ペンネアラビアータ、いろいろな豆と野菜のクリームソース をチョイス。
まずは、量が少ないことに驚きました。
ですが、ソースは、アラビアータもクリームも美味しいです。

メイン
o0428041810783623827.jpg
もち豚ロースのローストです。
味付けはよいのですが、ちょっと硬く量も少なく感じます。
そのあとにドリンクがつきます。
デザートは別で、プラス¥200 

パンは、ありませんので、
小食の人でしたら満足なランチだと思います。

お店はキッチンも見えて、内装もこだわっている雰囲気が
見えましたが、なんとなくお店の雰囲気が暗く
店員の人も暗く感じました。
OPENしたてなので緊張なのでしょうか。。

不完全燃焼でしたので
もう一軒いきました。
お店の雰囲気は、大事なんだなとつくづく感じました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 61点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ラ・フォッリエッタ
愛知県名古屋市中村区名駅5-3-8 名駅モリビル1F
052-533-5606
場所はココ
営業時間   【Pranzo】11:30~15:00 【 Cena 】17:30~24:00
定休日     日曜
駐車場    近くにコインPあり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

