 


アロマフレスカ  イタリアン @中区栄 総合76点 再訪 

アロマフレスカ 名古屋店のご紹介です
名古屋栄の松坂屋本館にあります
数回食事に行ってますが、知り合いの社長が
美味しい料理を食べたいって言うので行ってきました
ブログランキングはココ
o0428045410773324081.jpg
2009年5月の記事はココ

5800円のランチコースを注文

パン
o0428041110773323967.jpg
パンは美味しい。無くなったらすぐに補充もしてくれる。

蝦夷鮑のシンプルフリット 肝と胡瓜の2色シース
o0428043310773323963.jpg
胡瓜のソースは好みではなかったです
肝ソースだけのほうがよかった。
鮑ですが小ぶりなのであまりアワビを楽しめないですね

オマール海老のココット仕立て シチリア風
o0428041510773323961.jpg
表現できないのですが、何か物足りなさを感じました。。

北海道産 ツブ貝といろいろ茸のパンタッチェ
o0428044010773323960.jpg
ラザニアみたいなひし型のパスタでした。
味付けもよく美味しかったです
ツブ貝がもう少し大きめにカットされていれば、食感がもっと楽しめて
いいのですが。。。

極早生蜜柑のグラニテとホワイトチョコレートのセミフレッド
o0428041710773323959.jpg
みかんのシャーベットの中にホワイトチョコレートが隠れてます
今回はデザートが一番美味しかった

甘すぎずいいですね。

今回の僕のメニューのチョイスが悪かったのか
あまり美味しい感動はなかったです
でも相変わらずサービスはいいお店でした。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 76点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)

アロマフレスカ 名古屋
愛知県名古屋市中区栄3-16-1
052-254-3688
場所はココ
営業時間  11:00~22:00
定休日     無休(松坂屋に準ずる)
駐車場    松坂屋提携駐車場多数あり


コメント

グルメ社長様

最初メールを送ろうとしたんですが、届かなかったのでコメント欄に書きこませていただきました。

はじめまして。「食いしん坊たっくんのグルメガイド in 名古屋」という食べ歩きブログの管理人のたっくんと申します。

ネットで飲食店を検索した際にグルメ社長さんのブログを拝見し、それ以来ファンになって、何回も拝見させていただき、食べ歩きの際の参考にさせていただいております。

私のブログのリンク欄には、私がチェックしたいブログさんを勝手にリンクさせていただいているんですが、グルメ社長さんのブログも誠に勝手ながらリンクさせていただいております。

私のブログも、だんだん内容が充実してまいりましたので、もし良かったらグルメ社長さんに相互リンクしていただいても恥ずかしくないブログにだんだん成長してきたと思います。

もし良ければ相互リンクしていただけないでしょうか?

どうかよろしくお願いします。

たっくんより

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

