 


シェ シバタ 覚王山店  ケーキ @千種区覚王山 総合74点 

シェ シバタ のご紹介です。
何度も行っています。名古屋ではもう有名ですよね。
私も好きなケーキ屋さんの一つです。
ブログランキングはココ
o0428043510753486457.jpg

ショーケース
o0428043210753486460.jpg
美味しそうなケーキたちがずらりと並びます。

モンブラン ¥520
o0428043910753486455.jpg
モンブランは大好きなので買う確率が高いです。
このモンブランは美味しいです。濃いマロンクリームと生クリーム
下のメレンゲのサクサクがたまりません。
満足です。

o0428045410753486454.jpg
左のチョコケーキは、バナナの味もします。
まさにチョコバナナ味で美味しい一品です。

エクレア、キャラメル味だったかな。
こちらも美味しいエクレアでしたよ。
生地もいい食感だし、外のクリーム、中のクリームも美味しいです。

シェシバタのケーキは、はずれがなく美味しく、
毎回、笑顔になります。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 74点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


シェ・シバタ 名古屋
愛知県名古屋市千種区山門町2-54
052-762-0007
場所はココ
営業時間   10:00~20:00
定休日     火曜







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

