 


BISTROベル・スール 洋食 総合61点 

BISTROベル・スールのご紹介です。
日進市竹ノ山にあります。

1度、予約なしで行って断られたので電話で予約し再チャレンジです
続々、お客さんがきてたので人気店のようですね!
BISTROベル・スール

ベル・スール季節のランチ ¥1600 を注文。
お店から12時指定だったのですが、店内はとても混雑しているようです。
自家製パン
BISTROベル・スール

サラダオードブル
BISTROベル・スール
サラダより、時計まわりにホタルイカのフリット・・香ばしくカリカリです。付け合わせの人参もいいですねカルパッチョ・・・これもおいしいです。もっと食べたいですね。鴨のロースト・・・うま味もあり満足です。ほうれん草のオムレツ・・・ほうれん草好きなので嬉しいです
カリフラワーのポタージュスープ
BISTROベル・スール

ベル・スール風魚介のトマトクリームソース
BISTROベル・スール

デザート
BISTROベル・スール
クリームブリュレは、普通な味です。紅茶のムースは、紅茶の味がきつく感じる方もいるかもしれませんが、紅茶好きなのでおいしいムースでした後ろに見えるのは、黒砂糖のアイス。素材にこだわっていて、顔の見える生産者から仕入れているそうです。
シェフは男性と女性?接客も2人。
まぁ、確かに料理は遅いですね・・。
女性のコック?の方も料理を運んでくれますが食器洗ってたのか料理をしてたのかわかりませんが手が。。。そのニオイで食べる前からへこみます。早く料理を持ってきてくれる姿勢は嬉しいのですが。
サービスマンが忙しいと料理が冷めないうちにシェフが持ってきてくれたり、料理を作り終わるとシェフ自らお水を継ぎにまわったり、好感度高いです
店内のお客さんは、ご近所の主婦の方だと思われる方が大半のようでした。
大変、賑やかです。前のめりで話さないと、話は全く聞こえません(笑)
お店は、私たち以外女性でした(ちょっと場違い!?)
時間に余裕がある時のランチで活用したいですね。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 61点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


BISTROベル・スール
愛知県日進市岩崎町竹ノ山151-1 
(05617)5-5565
場所はココ
BISTROベル・スール
営業時間 
11:30~15:00(ラストオーダー 14:00)
18:00~22:00(ラストオーダー 21:00)
休日 毎週水曜日 及び 第1・3週の火曜日
(祝日時は営業・その週の木曜日休み)
駐車場 あり
ランチ ¥1600 ¥2900(前日予約)

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

