 


手をけ うっとこ  和食 @北区大曽根 総合65点 

手をけ うっとこ のご紹介です。
名古屋市北区にあります。
偶然通りかかったので行ってきました。
ブログランキングはココ
o0428044310750262374.jpg
目の前に駐車場があります。
店内は意外と広く、半個室の席でした。

海鮮ちらし ¥1480
o0428043510750262372.jpg
10種類くらいは具があったと思います。
いろんな味が楽しめますし、居酒屋のランチと思ってましたが
それ以上のもので意外に良かったです。
お腹も満たされます。赤だしがつきます。

手桶弁当 ¥1570
o0428045310750262371.jpg
こちらも天ぷら、魚の焼き物あとはいろいろいただきました。
デザートは最後に食べることを想定してか、小さな氷が入ってました。
ささいな心遣いがいいですね。

梅ご飯
o0428044710750262370.jpg
色は梅とゆう感じですが、そんなに梅の味は濃くありません。
普通に美味しくいただきました。

半個室で料理も思ったより
よかったので、良いランチになりました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


手をけ うっとこ
愛知県名古屋市北区山田町4-66
052-917-2237
場所はココ
営業時間   11:30~15:00 17:00~23:00 [土日祝] 11:30~23:00
定休日     不定休?
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

