 


赤珊瑚  和食 @中区栄 総合70点 

赤珊瑚のご紹介です
名古屋市中区錦3丁目にあります

アラカルトもありますが
コース料理が4800円・5800円・6800円があり
5800円のコースを注文

つきだし
ブログランキングはココ
o0428038910739723131.jpg
ニンニクが少し効いててビールによくあいます

o0428041310739723132.jpg
名古屋で食べるお刺身にしては美味しいと思います

o0428044610739723130.jpg
イカも美味しい。美味しい料理はお酒がすすんでしまいます

o0428042810739723129.jpg
またイカ??て思ってしましました。
美味しいですが味付けが変えてあっても他の食材がよかった

o0428042910739723128.jpg
さんまでした。普通に美味しく食べれます

o0428043810739722780.jpg
柔らかくしっかり煮込んでありました

o0428041010739722778.jpg
このアボガトはかなり美味しい。
ソースともよくあってますし何個でも食べれそうです

o0428041410739722777.jpg
揚げ方もよく美味しいイワシでした

o0428042610739722775.jpg
またイカ料理がでてくるみたいだったので
蕎麦に変更してもらいました

1回のコースにイカ料理が3回もでてくるとは・・・
〆を蕎麦にしてよかった。美味しいです

アラカルトメニューでもコースでもどちらでも
その日の気分で食べれるお店です

人によってサービスのレベルが違いすぎるのは
少々びっくりでした。

錦で安くて美味しい料理をつまみにいくにはいいでしょうね

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 70点
37★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


赤珊瑚
愛知県名古屋市中区錦3-12-15
052-971-0800
場所はココ
営業時間   ?
定休日     ?
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

