 


ラーモニー ドゥ ラ ルミエール  フレンチ @岐阜県岐阜市 総合76点 

ラーモニー・ドゥ・ラ・ルミエールのご紹介です
岐阜県岐阜市にあります
2010年に1月29日に復活したお店です
ブログランキングはココ
o0428042910739721374.jpg

今回のお店は梶田尚美 さんのご紹介で行ってきました
今回は12000円のディナーコースを注文

バター
o0428039410739721373.jpg
入れ物からしてお洒落でした。

小さなアミューズの一皿
o0428040510739721234.jpg
いろいろ楽しめていいですね
ソースなどが他の料理に混ざらないのが好きです

いちぢくのポワレとフォアグラ トマトのファルス添え
o0428040310739721232.jpg
イチヂクとフォアグラは合います
このフォアグラは美味しかったです

鮑の香草風味
o0428042910739721231.jpg
お皿のくぼみの部分が狭くて食べにくかったですが
味は問題なく美味しいです

パン
o0428041010739721230.jpg
パン美味しかったです

甘鯛のポワレ 軽いクリームソース
o0428045310739721228.jpg
クリームソースが美味しくて甘鯛ともよくあいます

仔羊のロースト タイム風味
o0428043510739720833.jpg
3種類から選らびました
臭みは全くなく美味しい羊でした

小さなフレッシュジュースとクリームブリュレ
o0428043510739720834.jpg
フレッシュジュースには、そのままフルーツがはいってます
クリームブリュレも美味しいですね

ガトーショコラ
o0428042010739720832.jpg
ガトーショコラはそのままでも美味しいし
アイスと一緒に食べても美味しいです

小菓子
o0428039410739720830.jpg
コーヒーのお供に最高です

コーヒー
o0428032010739720831.jpg
料理は何を食べても美味しかったです
お店の場所が非常にわかりにくくマンションの中に
こんな素敵なレストランが!って感じでした。


サービスもしっかりしてますので安心して食事ができます
お店の雰囲気もいいのでデートや記念日に使えるお店だと思います

ご馳走さまでした。


勝手に評価 総合 76点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ラーモニー・ドゥ・ラ・ルミエール
岐阜県岐阜市長良丘1-4 メゾンパール長良5F
058-215-7285
営業時間   18:00~23:00
定休日     水曜日・第3木曜日
駐車場    あり



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

