 


ビストロ ルボル フレンチ @中区鶴舞 総合73点 再訪 

ビストロ ル ボルの御紹介です
名古屋市中区千代田にあります
好きなお店の一つなので数回食べに行ってます
最近はなかなか予約が取れずやっと行けました。
ブログランキングはココ
o0428034710705900474.jpg

1200円のランチを注文

パン
o0428043110705900465.jpg
おかわりができます
このパンを見越した料理が次に・・・

とり白レバーのムース
o0428043810705900427.jpg
5種類のメニューから選びました
白レバー最高に美味しいです
レバーのうまいが口の中で広がりパンにつけて食べました
ワインが飲みたくなる1品です

豚バラ肉のかりかり焼き
o0428042510705900466.jpg
4種類から選びました
外はカリカリですが中はトロっとしてます
非常に大きめにカットされてますので食べ応え十分。
美味しいです

デザートとドリンクのセット  +500円
o0428041310705900460.jpg
ブラマンジェの外にはパッションフルーツのソースです
ドリンクも付きます

今でも十分なボリュームですが以前よりポーションが小さく
なった気がしました。
でも味は相変わらず美味しいですね。
みんなでワイン飲みながら料理を楽しむにはぴったりのお店だと思います

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 73点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ビストロ ルボル
愛知県名古屋市中区千代田2-7-5
052-264-0061
場所はココ
営業時間   11:30~13:30、18:00~22:00
定休日     月曜日
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

