 


BAR DUFI スペイン料理 @西区国際センター 総合53点 

BAR DUFI のご紹介です。
某有名グルメ雑誌に紹介されていたので、行ってきました。
名古屋市西区にあるスペイン料理のお店とのことです。

円頓寺商店街の中に、ひょっこりあらわれます。
予約をしていきましたが、店内はお客さんでいっぱいです。

店内は、そんなに広くありません。
人をかきわけて、奥のテーブルへ案内されました。


自家製レバー&パン ¥450
ブログランキングはココ
o0428039310697657028.jpg
パンは、硬めで、レバーはちょっと臭みがあります。
申し訳ないですが、残してしまいました。。

マッシュルームセゴビア風 ¥380
o0428041110697657029.jpg
これは、食べやすかったです。
お酒のおつまみにいいのではないでしょうか。

牛さがりの直火焼き ¥650
o0428042110697657030.jpg
独特の感触がある牛のサガリ。
結構好きなんですが、これも完食できず。。

写真はありませんが、おすすめの
イカ墨のパエリア もいただきました。

店内はとても暑く、

暑過ぎて、我慢できず、そそくさと退却いたしました。。。


常連さん?かはわかりませんが、うちわを持っている人が
いました。行かれる方は、うちわがあるといいと思います。

料理の値段が安く、気軽にお酒が飲みに行けると思います。
仲間ワイワイするにはいいかもしれません。


ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 53点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 3★★★☆☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 3★★★☆☆☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


BAR DUFI
愛知県名古屋市西区那古野1-20-1場所はココ
052-485-7581
営業時間   11:30~15:00 18:00~23:00
定休日     ?
駐車場    ?


コメント

マッシュルームセゴビア風 
美味しそう
スペイン料理 美味しいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

