 


茗圃  中華料理 @中区伏見 総合71点 再訪 

茗圃(みょうほ)のご紹介です。
白川公園近くにある中華料理のお店です。
再訪です。
2010年1月の記事
ブログランキングはココ
o0428045210678440177.jpg
ランチに訪れました。
店内はお客さんでいっぱいでしたよ。
今回は、ランチコース2880円と注文!

大根もち
o0428040110678440176.jpg
外はカリッ、中はモチッと。なかなk美味しいです。

点心
o0428041610678440174.jpg
o0428040410678440175.jpg
海老の点心です。ミョウホの点心は、相変わらず美味しいですね。
他の料理より点心を多く食べたいです。

チンジャオロース
o0428044610678439758.jpg
みょうほのチンジャオロースは、はじめて食べましたけど、美味しいです。

海老のチリソース
o0428043310678439753.jpg
海老は、プリッと、そんなに辛くてもなく食べやすくて美味しいです。

汁そば
o0428041910678439747.jpg
前の料理の味付けが濃いめだったので、スープの味がしませんでした。。。
これだけ食べると美味しいのでしょうが、もったいないです。

杏仁豆腐
o0428039910678439746.jpg
ちょっとクリーミーで美味しいです

お菓子
o0428039210678439745.jpg
カスタード饅頭です。
皮があったたかく、サクッとして美味しかったです。

以前よりお客さんが増えている印象でした
サービスは慣れている人とそうでない人の差を
感じますが悪い印象は全くありません

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 71点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


茗圃(みょうほ)
愛知県名古屋市中区栄2-12-22
052-253-7418
場所はココ
営業時間   11:30~14:00(L.O.) ランチ
       14:30~17:30 TeaTime
       17:30~21:00(L.O.) ディナー
定休日     月曜
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

