 


成南苑  焼肉  @中区千種 総合67点 

成南苑のご紹介です。
中区新栄 スポルト名古屋の近くにある焼肉屋さんです。
美味しいとの情報で行ってきました。
ユッケが3千円するらしく、どんなお店なのか楽しみです
ブログランキングはココ
o0428045810667447493.jpg

店構え、店内はいたって普通です。
民家です。
個室風になっているのでくつろげました。

生レバー ¥2400
o0428042210667447491.jpg
甘いレバさしで臭みもありません。普通に美味しくいただけます。
料金が高いのでどんなに美味しいのだろうと期待しましたが、
いたって普通の美味しさです。
お店のメニューは、他店に比べ高いですが、量があります。

ゆっけ ¥3000
o0428043010667447490.jpg
卵をつぶし、梨と一緒に
こちらも美味しいです。肉質もいいと思います。
ただこんなに味を強めにつけなくてもと思います。。。
お店の味付けなのでなんとも言えませんが、和風ユッケだれが好きです。

上ロース ¥2600
o0428044710667447489.jpg
こちらの上ロースも肉質とゆうよりは、タレがとっても濃いとゆう印象です。
これも2人前の料金と思えば納得です。

写真を撮り忘れましたが、心臓(塩)は美味しかったです。
1300円だったと思いますが、また行ったら食べたいです。

テールスープ ¥1900
o0428041010667447488.jpg
こちらも美味しかったです。
野菜がいっぱいで食べても減らない感じです。
牛のだしたっぷり、辛いスープで汗をかきながらいただきました。
人気メニューだそうです。

煙がすごい勢いででますので、
においがついてもよい格好でいってくださいね。

一見値段が高く感じるかもしれませんが1人前で2人前の
量がありますので、それを考えると妥当な金額かもしれません
タレで食べるお肉は非常にご飯に合うと思います

お店の方が親切で、とても楽しい方でした。
ありがとうございました。

ご馳走さまです。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度 (10点満点)


成南苑
愛知県名古屋市中区新栄2-45-44
場所はココ
052-241-6966
営業時間   ?
定休日    ?
駐車場    ?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

