 


ドン アントニオ イタリアン @東区東大手 総合59点 

ドン・アントニオのご紹介です。
東区白壁にある自家製にこだわるイタリアン料理のお店です。
目の前をたまに通りかかるので気になっていたました。
ブログランキングはココ
o0428046210654552302.jpg

ランチコースは、1500円、2500円があります。
平日は、880円、980円もあります。

本日は、2500円のコースを注文!

前菜サラダ
o0428040710654552546.jpg
蛸のマリネ、トマトのブルスケッタ、玉葱入りの玉子焼き、焼きナス
あとはボリュームのあるサラダです。僕にはドレッシングの量が多すぎ
に感じました。

自家製パン
o0428032010654552547.jpg
自家製です。温かいですが、硬めのかわったパンですね。

2種のパスタ
o0428042310654552307.jpg
ジェノベーゼのタリアテッレとベーコンとズッキーニのトマトリゾット。
普通に美味しくはいただけますが、なんとなく。。。味にものたりません。
それぞれのソースが混ざるのも好きでないです。

メイン
o0428035810654552308.jpg
豚をえらびました。オリーブソースとバルサミコ。
下はジャガイモのピューレがあります。
感想は、書かないほうがいいと思いますので書きません。

相方のメイン
o0428041510654552304.jpg
臭みがあるのか残していました。

デザート
o0428039710654552303.jpg
バナナのアイスとパンナコッタ キャラメルソース
パンナコッタは、普通に美味しくいただきましたが、
バナナのアイスクリームが黒いので、視覚的食べられませんでした。

本場のイタリアを知りつくしたシェフが作られていますので
ハマるからはハマるのだろうと思います。
ご興味ある方は、ぜひどうぞ。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 59点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ドン・アントニオ
愛知県名古屋市東区白壁2-1-19
052-961-9886
場所はココ
営業時間  11:30~14:00 17:30~22:00
定休日     なし
駐車場    近くにあり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

