 


そめいよしの 寿司 @千種区池下 総合66点 再訪 

そめいよしの の御紹介です
名古屋市千種区池下にあります
以前も行ったことありますが近辺に用事があったのでいってきました
ブログランキングはココ
o0428043610640609494.jpg

カウンター
o0428042110640609495.jpg

5250円のランチコースを注文
11貫のお寿司がでてきます。

茶わん蒸し
o0428040010640609182.jpg

コチ
o0428040310640609183.jpg

たまご
o0428043110640609181.jpg

トロ
o0428043710640609180.jpg

白エビ
o0428040910640609179.jpg

その他には、あおりイカ・赤身・あじ・車海老・ほっき貝
かつお・あなご・巻物・赤だしがでてきました

ケースからネタを出してまな板の上で放置してますが
おいしくなるのでしょうか。

自分的にはすぐに握ってほしいんですけどね。。
お肉もですが時間が経ったほうがおいしいのでしょうか。
僕にはわかりません。。

いろいろ食べれるのが魅力ですね。
今度は、ちらし寿司も食べてみたいです

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


そめいよしの
愛知県名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル1F
052-762-1147
場所はココ
営業時間  [昼]11:30~14:00 [夜]17:30~22:30(LO22:00)
定休日     日曜日、祝日
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

