 


ビストロ エスカリエ フレンチ @中村区名古屋駅 総合60点 

ビストロ エスカリエ のご紹介です。
名古屋駅付近にあります。
某ホテルのあの有名フレンチ出身のキュイジニエが腕を振るう
ビストロとのことで行ってきました。

1280円と1500円のランチがあるとのことで、
1500円のコースを注文!

サラダ
ブログランキングはココ
ビストロ エスカリエ
最初の料理が出てくるまでに結構待ちました。。15分くらい??
手の込んだサラダが出てくるのか、変な期待をしてしまいましたが、
写真の通りです。
申し訳なさそうにお皿の真ん中に集まる少量の葉。

パン
ビストロ エスカリエ
パンには、自家製クリームチーズがつきます。
個人的には、バターが好きです。

メイン
ビストロ エスカリエ
仔牛のすね肉のブランケットです。
濃いソースが仔牛の良さを消しているような・・・
この仔牛を食べるなら鶏モモ肉のほうが断然美味しいと思います

相方のメイン
ビストロ エスカリエ
師崎産 舌平目のポアレ ソースヴァンルージュ
骨つきです。身は、多少魚くさいそうですが、このソースは、美味しいそうです。
骨が全体にあるので外してほしいですね。。

紅茶とプチフール
ビストロ エスカリエ
紅茶と小さなお菓子一つ。

いろんなお店にいったことはありますが、
こんなに驚いたお店は2回目です。
苦笑いしかでてきませんでした。。

何に驚いたかは控えますが、
某グルメサイトでは、このお店は高評価です。

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね。

勝手に評価 総合 60点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


Bistro L'escalier (ビストロ エスカリエ)
愛知県名古屋市中村区名駅3-11-14 D&Mビル 2F
場所はココ
052-561-0688
営業時間   11:30~14:00 17:30~23:00
定休日    毎週日曜・第3月曜




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

