 


喰人 和食 @尾張旭市印場 総合66点 

鮨kappou 喰人の御紹介です。
尾張旭市にあるお店で通りかかったので行ってみました。
ブログランキングはココ
o0428042110631534847.jpg

夏のばらちらし  1200円
o0428037810631534843.jpg
マグロやサーモン、トマトなどが入ったちらし寿司です
暑いこの時期には食べやすい食材ばかりでいいですね
茶わん蒸しやデザートも付いてるので女性受けしそうな内容です。

にぎり御膳  1800円
o0428042110631534842.jpg
o0428038710631534841.jpg
お寿司をメインとした9品ある御膳です。
まず最初の御膳では、自家製胡麻豆腐がもちっとした食感がいいですね。
肉じゃがは味付けが濃いですが美味しいです。

2つ目の御膳です。天ぷらはさほど美味しいとは感じません。
お寿司は、この値段を考えればこんなもんかもしれませんね


くつろげる店内でデザートまで付きますので女性客でいっぱいでした。
サービスはお客の人数の割に人がいないので料理を運ぶのが
精一杯って感じです。対応は悪くないですけどね。

料理のスピードは決して早くないので時間のない人は避けたほうが
いいと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


鮨kappou 喰人
愛知県尾張旭市桜ケ丘町1丁目126
場所はココ
0561-52-9339
営業時間   11:30~14:30 18:00~23:00
定休日    ?
駐車場   あり



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

