スポンサーサイト 


ガーデンピアッツァ カジュアルイタリアン 総合55点 

ガーデンピアッツァのご紹介です。
津島にあり車でしか行けないような場所でした。
ガーデンピアッツァ
非常にカジュアルで喫茶店みたいな雰囲気でした。ピザマリノに近いメニュー構成で他にパスタランチやリゾットのランチがありました。セットではフリードリンクとデザートが3種類選べるみたいですが、客席まで歩いている途中にデザートのケーキを見ましたが、美味しそうではないのでデザートがついてないピッツアランチ 1180円 を注文!
サラダ
ガーデンピアッツァ
何だ?このやる気の無いサラダの盛り付けは・・・ドレッシングのプールようです。
キノコとツナのピッツア
ガーデンピアッツァ
ピザ生地に味がなく、あまり美味しくない。。。
ピザマリノと同じような生地だが、断然ピザマリノの方がうまい!なぜかチーズがすぐに固まってびっくりだった。写真を撮る気力がなかったので撮ってないですがドリンクもついてました。相方のパスタランチのパスタを一口いただいたが、こちらも。。。再訪ありません。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 55点
28★★★★★☆☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ガーデンピアッツァ
愛西市南河田町八龍25-3
0567-28-8224
場所はココ
ガーデンピアッツァ HP
営業時間 
11:00~22:00
定休日 月曜日

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

