 


ソラメントゥーノ イタリアン @東区車道 総合74点 再訪 

ソラメントゥーノのご紹介です
名古屋市東区車道にあります
美味しいイタリアンが食べたいとの取引先の社長に言われまして
ソラメントゥーノを選びました
ブログランキングはココ
o0428044010603558482.jpg
2010年5月の記事はココ
2800円(税・サ別)のランチコースを注文

もち豚ロースのアフォガート トンナートソース
o0428042110603557999.jpg
ツナは大好きなので、このトンナートソースは自然と好みの
ソースでもあります。薄くスライスされたお肉はソースにしっかりと
絡み美味しいです。

パン
o0428040010603558477.jpg
このお店のパンは結構好きです

帆立と浅利 アーティチョークのリゾット
o0428043110603558000.jpg
リゾットと帆立の温度差がたまらなく良いです
ソラメントゥーノのリゾットはかなり美味しいですよ!

イサキのグリル
o0428042710603557995.jpg
ボリュームがあるイサキでした。
味もしっかりしていて美味しいです

本日のデザート
o0428039710603557994.jpg
デザートワゴンから選びました。
この頃にはかなりお腹は満たされている状態です
すきなデザートを選べるのもいいですね

カプチーノ
o0428038810603557993.jpg
料理の味は申し分ないのですが接客が悪くはないですが
まだまだ追いついてない印象です。
でも前回と期間が開いてないので個人的には好きなお店なんでしょうね

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 74点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ソラメントゥーノ
愛知県名古屋市東区代官町10-7 山本ビル 1F
場所はココ
052-508-6721
営業時間 11:30~13:30(L.O.) 18:00~21:00(L.O.)
定休日 不定休
駐車場 近くにコインPあり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

