 


ダ ピエロ  イタリアン @中区久屋大通 総合65点 

トラットリア ダ ピエーロのご紹介です。
丸の内と久屋大通の間くらいにあるイタリアンです。
イタリアンとゆうより、カフェにちかいと思います。
ブログランキングはココ
o0428044910617370947.jpg
外観や、店内の雰囲気は、お洒落なカフェのようです。
ランチコース¥1350を注文!

本日のジュース
o0428041510617370946.jpg
食前に、フレッシュやさいジュースがでてきます。
人参とオレンジのジュースです。飲みやすいです。

サラダ
o0428042510617370453.jpg
とれたて岩倉野菜を使った10種類のサラダ 蜂蜜レモンドレッシング
ごちゃっと盛りつけたサラダです。
ドレッシングは、かかっているのかいないのかわからない感じです。
野菜をとれていいですね。

パンとパスタ
o0428037410617370470.jpg
自家製パンと、パスタは、3種類から選べます。
マダコと黒オリーブのトマトソース
¥1350のコースで一通りメインまでついているので、味もそれなり
だと思います。マダコのフレッシュ感などは感じられませんが、
このパスタは、これでまあまあまとまっていると思います。

相方のパスタ
o0428042110617370452.jpg
イワシとキャベツのラグーソース
こちらも、感動はないですが美味しくいただけるそうです。

メイン
o0428044810617370448.jpg
鶏もも肉のパン粉焼き
もうひとつ上の料金のコースにしなくてよかったと思いました。

デザート
o0428042910617370447.jpg
パンナコッタとグループフルーツのソルベ
甘くてこってりのパンナコッタと、さわやかなグレープフルーツがあいます。
お値段がお値打ちなで、店内はお洒落なので、人気があるみたいで
お客さんで賑わっていました。
カフェ感覚で、おしゃべりがてら気軽に利用するのにとてもよいお店だと思います。
夜も23時ラストみたいなので、知っておくと便利なお店です。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 65点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


TRATTORIA da Piero (トラットリア ダ ピエーロ)
愛知県名古屋市中区丸の内3-20-3 47KTビル 1F
場所はココ
052-963-5008
営業時間   11:30~14:30(L.O) 17:30~23:00
定休日     不定休


コメント

写真で見るかぎり、美味しく無さそう・・・
本当に「まあまあ」なのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

