 


らーめん江楽 ラーメン @守山区喜多山 総合67点 

らーめん江楽のご紹介です
名古屋市守山区にあります
何度もお店の前を通ってましていつも駐車場が満車なので気になってました。

台湾らーめんが売りのような気がしたので
台湾らーめん  630円を注文
o0428039210599995649.jpg
お客全員に出てきます。初めて行ったのでシステムが
わかりませんが、ランチ時だからなのがラーメン食べる人
は全員にでてくるのかわかりません。
ピリ辛の野菜炒めの下に1個餃子が隠れています。

台湾らーめん
o0428038210599995651.jpg
麺が見えないくらいモヤシやニラが盛られてます。
ニンニクと鷹の爪のボリュームが多くて個人的には好みの
味付けです。辛さの調節のできるみたいですよ。
辛さはさほど感じずまろやかさを感じるスープでした。

席はカウンターのみで決して居心地の良い椅子ではなかったです

他のラーメンも結構美味しそうだったので次回は違うラーメン
にもチャレンジしたいですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


らーめん 江楽
愛知県名古屋市守山区太田井7-10
場所はココ
052-794-5465
営業時間   11:00~15:00  17:00~22:30(L.O)
定休日     月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場     あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

