スポンサーサイト 


シーサイドカプリ  欧風料理 @南知多内海 総合65点 

シーサイドカプリのご紹介です。
愛知県知多半島にある欧風料理?カジュアルイタリアンのお店です。
海が見える店内とテラス席がいい感じのお店です。
シーサイドカプリ
一見わかりづらいのですが、和風旅館 粛 海風 のとなりにあります。

お腹がいっぱいでしたが、パスタランチ¥1400を注文!

海のサラダ
シーサイドカプリ
本日のドレッシングは、フレンチハーブです。普通のサラダです。
どこに海の要素があるのかがわかりませんでしたが、ボリュームはあります。

パン
シーサイドカプリ
パンもすごいボリュームです。うっすらバターが塗ってあるのかこれも普通に
美味しくいただけました。

本日のシェフのおまかせパスタ
シーサイドカプリ
しらすと青じその和風パスタ
しらすがいっぱいで、味付けは優しい感じです。
これも普通に美味しくいただけました。
どの料理もボリュームがあります。

ドリンクとデザート
シーサイドカプリ
ドリンクとデザートは、テラス席でとお願いし、
『わかりました』と快諾いただいたのですが、
なぜかこちらのテーブル席へ。。。

まぁ、言いなおすもの面倒でしたのでテーブル席でいただきました。。。

テラス席
シーサイドカプリ
海の見えるレストランが売りだと思いますが、
それがなければ行かないかな~とゆうお店です。
その売りも店員さんにより、サービスが微妙です。。

どうしても海を見ながら食事したい方だったり、
ボリューム重視の方はいいレストランかもしれません。

今回は、なんだかなぁ。。とゆう気持ちにはなりましたが、
南知多で困った時は、おすすめです。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


シーサイドカプリ
愛知県知多郡南知多町大字山海字高峯3
場所はココ
0569-62-3791
営業時間  [月~土] 11:30~22:00 [日・祝] 11:30~21:00ランチ営業、日曜営業
定休日     金曜(祝日・大型連休は営業)
駐車場    あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

