 


炭火焼肉 たけのうち  @西区浄心 総合69点 

炭火焼肉 たけのうち のご紹介です。
西区庄内通近くにある焼肉屋さんです。
タベログ の評価がよかったので、いってきました。
ブログランキングはココ
o0428044710593501967.jpg
店内は、お客さんで賑わっていました。
スタッフ方が、親しみやすそうな感じで居心地はよいです。
お洒落な焼肉屋とゆうよりは、アットホームな雰囲気です。

レバー刺し ¥760
o0428041410593501966.jpg
レバ刺し、いけます。甘みがあり、臭みがなく美味しくいただけますよ。
 
黒毛和牛のゆっけ ¥690
o0428040610593501829.jpg
肉質がよければ、美味しいゆっけだと思います。
690円なので、値段どおりといえばそうだと思います。

上ミノ 塩 ¥690
o0428042810593501828.jpg
薄い系のミノは、好きです。味も美味しいです。690円、コスパがいいと思います。
軽く焼いていただきました。

生でも食べれる特上ロース ¥2300
o0428043410593501826.jpg
しっかりしたサシです。こちらも炙る程度でいただきましたよ。脂もしつこくない甘さで、
口の中でなくなっていきます。ご飯との相性、抜群生より、炙りが美味しいかと。

黒毛和牛霜降りカルビ ¥1260
o0428042610593501824.jpg
味がついています。ボリュームもあり食べ応えありました。
美味しくいただけます。

飛騨牛のヒレ ¥2800
o0428044210593501825.jpg
こちらもお値段どおり、飛騨牛ヒレです。
まあまあ柔らかいです
肉のうまみがもっとあれば最高です。
あとは、焼いているうちに網にくっついて
しまうので、注意して焼いてください。
オーダーも早いですし、サービスの方も気がきいていて、
安心して焼肉がいただけるお店です。
スープ、ご飯ものも一通りあります。

近所にあれば嬉しいお店ですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 69点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


炭火焼肉 たけのうち
愛知県名古屋市西区笠取町2-13
場所はココ
052-521-2101
営業時間  [火~土] 17:00~24:00 [日・祝] 16:00~23:00
定休日     月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

