スポンサーサイト 


イザーレシュウ イタリアン @中区伏見 総合75点 

イザーレシュウのご紹介です。
名古屋市中区、ヒルトンホテルのとなりにあります。
当日、偶然あいていて予約できました。
ブログランキングはココ
イザーレシュウ
電話予約の時点で、苦手なものやコース料理など事前に聞いてくれます。
店内は、お客さんで賑わっていて騒がしいですが、
スタッフの方が作る空間がよいのでそんなに気になりません。

パン
イザーレシュウ
胡桃のパンと丸いパン。追加をさりげに聞いてくれます

宮崎県産とうもろこしのカッペリーニ イタリアパルマ産生ハムと一緒に
イザーレシュウ
宮崎県産のスィートコーンゴールドラッシュは、甘めたっぷり。生
ハムの塩気と味が楽しめます。カッペリーニのゆで具合もとても美味しいと思います。

ワイルドライスのリゾット 
イザーレシュウ
ワイルドライスは、はじめて食べました。黒くて細長い穀類です。 香ばしいサワガニの
フリットを添えて  おもしろくて好きです。こちらも美味しかったです。

三重県産 初鰹のあぶりカルパッショ 夏野菜のマリネを添えて
イザーレシュウ
初鰹の身が分厚くて、ぷりっと食べ応えあります。
夏野菜は、シェフこだわりの有機野菜だそうです。
見た目も鮮やか、食欲をそそります。

一皿目のメイン
イザーレシュウ
仔牛のロネ赤たまねぎとケッパーのソース
とてもいい香りがします。
本来は、フランス産のうずらのローストですが、前回食べたことを覚えていてくれて、
違うメインの提案をしていただけました。嬉しいサービスですね.
こうゆうところは、さすがだと思います。

伊勢湾 平貝のソポワレ
イザーレシュウ
ボリュームのある平貝でした。甘みもあり、食感と味が癖になりそうですね。
また、 岩海苔のソースは、香り、風味がとても豊かでした。

佐賀県産 ニンニクの芽のスパゲッティーニ
                   焼きアナゴと山椒の香りで

イザーレシュウ
パスタが本当にいい感じで仕上がっています。
焼きアナゴも皮はパリッと中は、フワっとしてました。
料理のスピード、サービスのタイミングも絶妙にいいです。

二皿目のメイン
イザーレシュウ
飛騨牛のロースト 香川県産の粒マスタード
こちらも焼き加減が絶妙にいいです。
ワイルドライスをフリットしたのか、見た目がちょっと
怖かったです。。何かと思いました。

ドルチェ
イザーレシュウ
アメリカンチェリーの赤ワインコンポート 濃厚なバニラのジェラート

やはり料理、サービスともに大満足のレストランです。
少しづついろんなものが食べれて嬉しいです。
シェフの料理を楽しんで、美味しいものを作ろうという気持ちが伝わってきて
とっても楽しい食事ができます。
今日も、美味しい食事ができました。
ありがとうございました

サービスの方もいろいろとありがとうございました。
楽しく食事ができました。

また伺います。ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 75点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


Issare shu (イザーレ・シュウ)
愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザ B1F
場所はココ
052-202-7227
営業時間  11:30~14:00(L.O) 18:00~21:30(L.O)
定休日     月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場    ヒルトン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

