 


香苑 中華料理 @北区平安通 総合64点 

香苑のご紹介です。
名古屋市北区にある町の中華料理屋さんです。
店内は、結構お客さんで賑わっていました。
ブログランキングはココ
o0428039510570722612.jpg
店内は、普通の大衆的な中華料理店です。

エビチリ玉子 ¥900
o0428042010570722611.jpg
海老も結構大きくプリッとした感触もあってまあまあでした
某大手中華チェーンのエビチリは食べれたものではなかったですが、ここは普通に
美味しくいただけます。玉子がまろやかにしてくれます。全然辛くありません。

かに玉 ¥650
o0428044710570722610.jpg
かには、微妙でしたが650円でこのボリュームです。
あんが美味しいので食べれますよ。天津飯にしていただきたいです。

マーボー春雨 ¥650
o0428045110570722608.jpg
カロリーを気にして、マーボー春雨を注文してみました。
こちらもおいしくいただきました。650円で結構なボリューム。コスパがよいです。

ニンニクチャーハン ¥480
o0428043310570722609.jpg
がっつりニンニクです。

コスパがよいので、ご近所にあるといいお店ですね。
お値段から考えるとよいです。
料理も遅くはないですし、サクッと食べて帰るにはよいお店です。
宴会の方もみえましたよ。宴会コースがあるのかもしれません。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


香苑 
愛知県名古屋市北区平安1-9-16
場所はココ
052-524-9322
営業時間   052-911-8488
定休日     ?
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

