 


うな新 うなぎ @北区黒川 総合59点 

うな新のご紹介です。
名古屋市北区黒川近くにあるうなぎ屋さんです。
ブログランキングはココ
o0428045010564117177.jpg
お店の雰囲気は、年数を感じます。お世辞にもきれいとはいえませんが、
うなぎ一筋といった具合です。
ご主人が一人で切り盛りされているみたいです。

上うな丼 ¥1800
o0428043810564117178.jpg
ご主人お1人で切り盛りされているので、注文後から料理がでてくるのは遅いです。
時間の余裕のある方がおすすめです。うなぎは、身はあつめで食べ応えの
あるものでした。外は香ばしく、中はフワッとした感じではなく、
ご飯もうなぎも全体的にやわらかい感じです。タレは、塩辛く感じます。
あまダレに慣れてましたかね。

吸い物 漬物
o0428042210564117176.jpg
肝吸いと漬物がつきます。

うなぎ定食 ¥1950
o0428041610564117174.jpg
o0428043410564117175.jpg
ご飯とうなぎが別になっています。
ご飯と一緒にしておきたくない方におすすめです。

並のうな丼は、¥1300でしたよ。
気軽に、ご主人が焼くうなぎを食べるにはいいかもしれません。

一人でやってる分食器の片付けなどが遅くて席が空いてても
片付けが追いつかない感じでした。。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 59点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


うな新
愛知県名古屋市北区田幡2丁目13-8
場所はココ
052-915-5285
営業時間   11:30~14:00 17:00~20:30
定休日     火曜日
駐車場    近くにコインP


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

