 


トレントット 欧風料理 @千種区東山公園 総合67点 

トレントットのご紹介です
名古屋市千種区東山公園近くにあります
前から気になってたお店で近くへいったので行ってきました
ブログランキングはココ
トレントット

黒板メニュー
トレントット
どれも美味しそうで結構迷いました

Cランチを注文  1000円
スープ
トレントット
野菜入りのコンソメスープです。
しっかり煮込んだスープって言うより野菜の食感を
ダイレクトに伝えるスープでした。

サラダ
トレントット
ポテトサラダやムール貝・パプリカのサラダです
普通に美味しく食べれます。

パン
トレントット
少し温めてあったほうがもっと美味しく食べれそうなパンでした

パスタ
トレントット
海の幸のバジリコ トマトソース
麺のゆで加減は丁度良かったです
タコ・アサリ・イカなどが入っていてかなり具だくさんで好きです
トマトソースのパスタは普段あまり食べませんが美味しく食べました

ドリンク  +150円
トレントット
オレンジジュースにしました。他にはコーヒー・紅茶などがあります
手作りお菓子も付きます。

店内はカウンター席とテーブル席に分かれます
アットホームな雰囲気で結構落ち着きます

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


トレントット
愛知県名古屋市千種区新池町4-57-1 ぺガースビル 1F
場所はココ
052-783-1138
営業時間   11:30~14:30(L.O)
      ※状況により14:00までの場合あり。
       18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日     水曜日
駐車場    近くにコインPあり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

