 


イノーヴェ フレンチ 東区高岳  総合71点 再訪 

イノーヴェ のご紹介です。
名古屋市東区代官町にあります。雨でしたが店内は満席でした。
ボリュームがあり美味しいランチで有名になりました。再訪です。
ブログランキングはココ
o0428044710557205011.jpg

ランチは、前菜、パン、メイン、デザート、ドリンクで¥1500(税込)です。

コール 豚耳、豚舌のゼリー寄せ
o0428045310557205010.jpg
前菜からしっかりしています。プルプル感と肉の美味しさが詰まってました。

相方の前菜 
o0428040410557205012.jpg
ハンガリー産 鴨肉のサラダ 鴨肉は厚みがあり味も美味しいです。
サラダやトマトもバゲットによくあいます。美味しい前菜です。

パン
o0428041410557204440.jpg

メイン
o0428036510557204439.jpg
オーストラリア産 サーロインステーキ  赤身がいただけます。肉質は普通ですが、
1500円のランチでこのボリュームです。
付け合わせのポテトも薄くスライスされたもので
ステーキからでた肉汁のソースがしみ込み、美味しいです。

相方のメイン
o0428044110557204435.jpg
鶏肉のポアレ グルノーブル風 これもボリュームあります!
皮がパリッとしていて香草と焼けたところが美味しいですね。
お腹いっぱいになります。

デザート
o0428039910557204433.jpg
洋ナシのタルト お腹いっぱいでしたが、デザートは別腹ですよね。
甘ったるくなくちょうどよいタルトでした。

ドリンク
o0428044010557204434.jpg
あったかい紅茶です。

イノーヴェ は、やはりボリュームがすごいですね!料理の味ももちろんいいです。
気軽にビストロを楽しむにはもってこいのお店です。

ちょっと店内はせまいので居心地はよいとは思えませんが
よいお店ですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 71点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


Innover (イノーヴェ)
愛知県名古屋市東区代官町29-18
場所はココ
052-936-5038
営業時間   11:30~14:00(L.O) 18:00~22:00(L.O)
定休日     水曜日
駐車場    近くにコインPあり


コメント

初めまして

お寿司屋さんを調べていたら社長さんの食べログにたどり着きました
これから毎日拝見させて頂きます。いつもこんなに美味しいものを食べてるなんて ちょっと驚きましたが これがお仕事なのでしょうか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

