 


かつ星  とんかつ  @尾張旭  総合64点 

かつ星の御紹介です
尾張旭市にあるトンカツ屋です
植物油で揚げるのでカロリーも控えめになっているのが特徴です
ブログランキングはココ
かつ星

メニューの一部です
かつ星
他にもたくさんランチメニューがあります

厚切りとんかつランチ  1350円
かつ星
かつ星
最初にライスとキャベツを大盛りにするか聞かれます
ランチの大盛りは無料みたいです
お肉はそれほど美味しい豚肉とは感じず、極上のトンカツでは
ないと感じました。別に美味しくないわけではないですけどね

メニューに☆印がついていると、コーヒーやウーロン茶などが
サービスで付きます。
すべてのメニューにドリンクサービスがないのが不思議でした。。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


かつ星
愛知県尾張旭市向町2丁目1-1
場所はココ
0561-52-9445
営業時間   平日 11:00~14:00(L.O)  17:30~21:00(L.O)
       日祝 11:00~14:00(L.O)  17:00~21:00(L.O)
定休日     毎週月曜と第4火曜、それ以外の火曜日はランチのみ営業
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

