 


角千 うどん @北区平安通  総合65点 

角千のご紹介です。
名古屋市北区にあるうどん屋です。
商標登録の牛コロ、あとは牛うどんが美味しいとの情報で
行ってきました。 12時前で2、3人並んでました。
ブログランキングはココ
o0428046110545949718.jpg


お店構えは、普通の民家のようです。店内は狭いです
大将と思える方が、元気よくお店をしきっておられ活気がありましたよ!
うどんも手打ちようです。

メニュー
o0428042710545949716.jpg

牛コロ ¥750
o0428039810545949717.jpg
冷たいうどんです。上に牛肉が乗ってます。
濃いめの汁ですが、食べるとちょうどいいです。
うどんもつるんとしています。ちょっとゆですぎかなと思いますが。。
そこは好みの問題ですかね。

おにぎり しぐれ ¥140
o0428042710545949715.jpg
常連風なお客さんは、皆さんご飯を注文していました。
牛肉が大きく、すき焼きのような牛丼のような感覚もあるので、
ご飯によくあうのでしょうね。おにぎりではなく、
ご飯をおすすめします。

常連さんに愛されているお店ですね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


牛うどん角千
愛知県名古屋市北区大曽根1-30-10
場所はココ
052-914-0144
営業時間   ?
定休日  ?
駐車場   近くにコインPあり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

