スポンサーサイト 


ビストロ プチコション  カジュアルフレンチ 総合47点 

ビストロ プチコション のご紹介です。
日進市のカフェの集まる地域にあります。
ビストロ プチコション
外観がお洒落なので期待してます。
ビストロ プチコション

ランチは1500円と2000円です。
今日は2000円のランチコースを注文
オードブル
ビストロ プチコション
前菜から美味しい料理を食べさせよう感が伝わってこない。。。不安だ。それにしても、店員さんが料理名を説明しないのも気になる。。
パン
ビストロ プチコション
温めてはあるがパサパサしていた。フランスパンは最初からカットされていて温めているだけに感じる。
キャベツのポタージュ
ビストロ プチコション
後味にキャベツの味がする飲みやすいスープだ!
魚料理
ビストロ プチコション
店員さんの声が小さく何の魚かわかりません。魚はベチャっとしていて美味しくありません。本当に作った料理だろうか
肉料理
ビストロ プチコション
豚肉に焼き色はないし、湯せんで温めた料理にしか思えない。まったく肉にジューシーな味はない。豚肉がおいしいと聞いてきたのに、噛むとミシミシいっていた。。料理全体的に、まさしくファミレスみたいな料理だ!ビストロって・・・看板にあったよなぁ
デザート
ビストロ プチコション
このケーキは冷凍シートケーキでしょう。。。当然美味しくない!
46席に対してサービスマンが5人いるが機能していない。
誰もお客を見ていなくて視線は全員厨房!
料理がいつでてくるかしか見ていない。
全員で厨房に入り込んでしまうことも何度もある!
料理は素人、サービスも素人だが店内は満席!
決して美味しい料理を食べさせてくれるお店ではない。
経営者の企画力には感心しました。

この地区で他にもランチへ行ったことはあるが、
店内は満席だが料理はひどかった。。。そこは、記事にしてません。
自分の意思では、もう行くことはないと思います。

御馳走様でした。。

勝手に評価 総合 47点
22★★★★☆☆☆☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)

※今まで50点未満は載せてはないのですが他のブログを見ると高評価のブログが多いのであえて載せることにしました。

ビストロ プチコション
愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-971
0561-73-7011
場所はココ
営業時間 
11:30~14:00  17:30~23:00
定休日 第3月曜日

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

最近行きました

いつもいっぱいで行けなかったのですが、夏休みのせいなのか待たずにランチにありつけました
久しぶりに食べたランチは前回とは違いめちゃウマでした
聞くところによると、五月からシェフがかわりなんだか凄腕シェフのよう・・
ブログでも調べてみようかと思いみてみると意外な辛口コメントがあり投稿しました。
再チャレンジあれ!期待は裏切りません

かげっちゃんさん

コックが変わったのなら期待できますね。
機会があれば行ってみます

最近行きましたNo2

近所なので久し振りに行ってみました。
本当に前とは全然違ってました。
メニュー構成も新しくて、かなりの腕前ではないかと思います。
ディナーをお勧めします。

みーやさん

そうだった。
食べに行かねば。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

