スポンサーサイト 


眞佐可  焼肉  @中区鶴舞  総合70点 

眞佐可のご紹介です。
名古屋市中区千代田にある焼肉屋さんです。肉は美味しいのですが、
お店の独自のルールがあるので、好き嫌いはわかれるかもしれません。
ブログランキングはココ
眞佐可

数年ぶりの再訪です。肉は旨いが、焼き加減がうるさいので遠のいていましたが、
フラリと立ち寄ってみました。入口は普通の民家です。。
早めの時間にフラッと立ち寄ったら席が空いていたので座れました。

ウーロン茶大 
眞佐可
ウーロン茶がペットボトルででてきます。こちらのほうがありがたいですね!

レバ刺し 
眞佐可
分厚いカットなのに臭みなく、旨いレバ刺しです。満足です。

タン刺し ¥1850
眞佐可
塩だれがかかっているので、このままでも美味しくいただけます。
わさびじょうゆでもいただきました。 
タンは、さしがきれいに入っていて、口の中でとろけていく食感でした。
うまいですね!

ヒレ ¥1680
眞佐可
生でもたべれるお肉です。やわらかく、タレもあっていて美味しいです。
あぶって食べると、ちょうど脂がにじみでてきて美味しいです。
口の中でとけていくので、もう言うことありません。

上ロース ¥1680
眞佐可
こちらも生で食べれます。 上ロースもおいしいですね!

美味しい肉だけ食べたい方にとって、おすすめです。
追加注文が禁止だったり、煙がすごかったり、
それも含めて、このお店かなと思います。 肉は、小ぶりですが旨いです。

お店の方の印象もすいぶん良い印象に変わりましたので
また近々再訪します。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 70点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


眞佐可 (まさか)
愛知県名古屋市中区千代田2-10-2
場所はココ
052-241-4192
営業時間  18:00~23:30※売り切れ次第閉店
定休日  日曜、祝日
駐車場   なし

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

