スポンサーサイト 


グルメ会 

セントラルギャラリー内で行われましたグルメ会に参加しました
今回のテーマは持ち込み料理ということで飲食店でなく参加者の持ち込み料理と
名古屋食材卸・食育事業JFE-AYAの長田さん にケータリングをお願いして
料理で楽しみました
2010年3月の記事はココ
2010年2月の記事はココ

長田絢さんのお料理達です
ブログランキングはココ
グルメ会
グルメ会
ワインやシャンパンを飲みながらの会で今回が車だったので
お酒飲めませんでしたがワインやシャンパンに合う料理なので
お酒を飲みながら美味しい料理を楽しみたかったです

鴨肉&玉白茸&長ネギの串物。
グルメ会
鴨肉は北海道で飼育しているチェリーバレー種という鴨の肉だそうです
広々とした鴨舎でストレスフリーで育っている鴨のヒレです
この鴨肉は口の中で旨みが広がって非常に美味しいです

いちじくとリコッタのケーキとなめらかプリンです
グルメ会
かわいらしいデザート達です

こちらは、テーラー神谷の神谷さんと八百彦本店の三浦さんの
持ち込みです。松坂牛のタタキです
グルメ会
柔らかくてくどさもなく美味しいお肉でした

こちらは今回参加されなかったですが「か茂免」の船橋さんから
のおみやです。
グルメ会
箱を開けるとこんな感じです
まかない味噌ってすごく興味があります
おでんや温かいご飯に合いそうです

今回もテレビ局関係者や大手広告会社の方などの楽しいお話など
を聞かせていただいて楽しかったです

スポンサーサイト

コメント

相変わらず素敵な会ですね。

うらやましい~♪

松坂牛のタタキ、美味しそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

