スポンサーサイト 


なには 和食 @大府市大府 総合66点 

なにはのご紹介です
愛知県大府市大府駅近くにあります
座敷の個室もありイベントなどでの使い勝手はよさそうなお店です

今回は1890円のランチを注文
付きだし
ブログランキングはココ
なには
これといって特徴はないですが普通に美味しく食べれます

八寸
なには
もずく酢やお寿司などが盛りつけてあります
すべては予想通りの味で普通に食べれます

お造り
なには
めじ鮪のお刺身でした
美味しい刺身でしたよ

蒸し物
なには
織部蒸しです。蟹・鶏肉・椎茸・餅が入ってました
緑色でしたがホウレンソウでも入っているのでしょうか。

焼き物
なには
米茄子儀焼きの八丁仕立てです。
山椒入りの胡麻がまぶしてますが、あまり味はなく
味噌のあじが強いですね

魚料理
なには
美味しい魚でした。ご飯に合います。

ご飯・汁物
なには

デザート
なには

1890円にしては内容は悪くありません。
味はこれといって特徴はありませんが
普通に美味しく食べれますので問題ありありません。
個室があるのでゆっくり食事ができていいですね

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


粋料理 なには
愛知県大府市中央町3-86
場所はココ
0562-46-9728
営業時間   ?
定休日 不定休
駐車場 あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

