 


ソラメントゥーノ フレンチ @東区車道 総合74点 

ソラメントゥーノのご紹介です。
名古屋市東区代官町にある隠れ家的フレンチのお店です。
現代的なイタリアンをモットーに「美食の空間」をご用意してます
一見、シンプルすぎてわからない外観。
ブログランキングはココ
ソラメントゥーノ

季節のランチメニュー ¥2800(税・サ15%別) を注文!

パン
ソラメントゥーノ
イカ墨のグリッシーニと全粒粉のパン。好きなだけとっていいそうです。
全粒粉のパン美味しかったですよ。
フランスから半分冷凍で輸入して、こちらで焼きあげるそうです。

口取り
ソラメントゥーノ
味の濃いサーモンと、まわりの酸味のあるソースがとても合っていておいしい
口取りでした。

前菜
ソラメントゥーノ
いろいろなお肉のパテドカンパーニュ。いろいろなお肉が入ってます。
結構なボリュームがあり、白ワインが飲みたかった!!美味しいです。

パスタ料理
ソラメントゥーノ
4種類から選びました。イベリコブタの生ハムのリゾット 
このリゾットは、最高に美味しかった!ですよ!
リゾットの固さや、トリュフの風味、写真でもわかるとおり
イベリコ豚の生ハムが薄くスライスされた脂がリゾットの熱でとけて、
口の中でなんとも言えないまろやかな旨みになっていましたよ
これは、次回も必ず注文します。 ゆっくりと味わいたいリゾットです。

相方のパスタ
o0428043410518912723.jpg
海老とポロネギのトルテリーニ バジリコ風味
これも美味しいそうです。

魚料理
ソラメントゥーノ
三重県産イサキと北海道産帆立のアンサンブル 
サフラン系ソースでさっぱりとクスクスが上にのっています。
アスパラも美味しいです。メインも結構なボリューム!

相方の肉料理
ソラメントゥーノ
三河地鶏モモ肉のロースト 皮がパリパリで美味しいそうです。
こちらも結構なボリュームがあります

デザートワゴン
ソラメントゥーノ
これも好きなだけ選べます。

ソラメントゥーノ
どれも美味しかったですよ。

カプチーノ
ソラメントゥーノ
カプチーノでしめました。
サービス料10%、 消費税5%別です。
ゆっくりと落ち着いて美味しい料理がいただくことができました。
サービスも丁寧でさりげなく、居心地のいい雰囲気を作り出しています。
ゆっくりとじっくり味わいたい方へおすすめです。
再訪します。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 74点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ソラメントゥーノ
愛知県名古屋市東区代官町10-7 山本ビル 1F
場所はココ
052-508-6721
営業時間 11:30~13:30(L.O.) 18:00~21:00(L.O.)
定休日 不定休
駐車場 近くにコインPあり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

