 


勝利亭 洋食 @西区丸の内 総合60点 

勝利亭のご紹介です。
名古屋市西区円頓寺商店街にある
明治42年創業、老舗中の老舗の洋食屋さんです。
ブログランキングはココ
勝利亭
外観も、内装も、30年前くらいにタイムスリップしたかのようでした。
レトロを通りこしすぎているかもしれない。

店内の雰囲気
勝利亭
きっと、ずっと変わっていないんでしょうね。

チキンオムライス ¥1000
勝利亭
ケチャップはお好みで自分でかけます。玉子は意外とフワフワしています。
チキンケチャップライスは、昔懐かしいオムライスは、こんな感じなんだろーなーと
思わせてくれます。

ハンバーグステーキ ¥1050
勝利亭
こちらも手作り感、満載です!ごろごろとした玉葱。
食感はフワッとしていました。
ライスは別で、¥200です。味噌汁はつきません。

料理が出てくるのが早くもないし、料理がすごく美味しいわけでもなく、コスパもよくない
ですが、明治42年からずっと続いているレア感があります。
ご近所に愛されていて、たまらなく懐かしい方もいるでしょうね。
ご興味ある方は、一度ぜひ。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 60点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


勝利亭 (しょうりてい)
愛知県名古屋市西区那古野1-2-17
場所はココ
052-551-5886
営業時間 11:30~13:30(L.O) 17:00~20:00(L.O)
定休日 水曜日
駐車場 あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

