 


鰻木屋  うなぎ @東区東大手 総合68点 

鰻木屋のご紹介です。
名古屋市東区の市役所近くにある江戸時代から続くうなぎ屋さんです。
うなぎを焼いているのか、外はすごい煙でしたよ!
ブログランキングはココ
鰻木屋
いい香りですが、ご近所さん大丈夫なのかな~と心配に。。

メニュー
鰻木屋
早めの時間に行ったつもりですが、結構、席が埋まってました。

うなぎ丼 上 ¥2300
鰻木屋
肉厚のうなぎではないですが、焼き方が好きです。
香ばしく焼けたところと脂の乗った、
とろけるような食感が楽しめます。
個人的に満足です!中にも、うなぎが入ってます。
たれは、甘めの濃いめで、これも好みです

漬物、肝吸い
鰻木屋
わかりづらいですが、駐車場もあります。
美味しい うな丼が食べれます。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
37★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


鰻木屋 (うなぎきや)
愛知県名古屋市東区東外堀町11
場所はココ
052-951-8781
営業時間 11:00~13:30
    17:30~18:30
     (夜は要予約)
定休日 日曜・祝日


コメント

鰻の季節

いよいよ鰻の季節ですね。こんがり焼けて、とてもおいしそうですね。東区の鰻屋さんは、西本にときどき行きますが、今度行って見たいと思いました。
  • [2010/06/12 12:34]
  • URL |
  • ★★ようこ☆☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

