 


光村 天ぷら @北区黒川 総合67点 再訪 

天ぷら 光村のご紹介です。
名古屋市北区清水にあります。
天ぷらが食べたくなったら時々行きます。
ブログランキングはココ
光村 
カウンターで、揚げてもらったものをお酒と一緒にいただくことができます。
今日は、時間がなかったのでテーブル席で定食を丼物を注文しましたよ。

ミックスかき揚げ丼 ¥1600
光村 
プリっとした海老とサイコロ角のイカが入っています!食感も味わえて、甘めのタレが
ちょうどかき揚げに絡んでいるので、美味しくいただきました。
ボリュームもあると思います。赤だし、おしんこがつきます。

天ぷら定食 ¥1600
光村 
光村 
まあまあサクサクの衣で美味しい天ぷらです
海老・キス・イカ・なす・かぼちゃなどです。
いつも満席なので予約をしたほうがいいかもしれません。

ランチは混雑するみたいです。予約はできるかは不明です。
天ぷら定食をいただくなら、かき揚げ丼がおすすめかもしれません。
値段の割に美味しいかき揚げ丼がいただけます。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


光村
愛知県名古屋市北区清水3-19-18
場所はココ
052-911-3512
営業時間 11:30~14:00 (L.O13:30)
    17:00~22:00 (L.O21:30)
定休日 水曜日


コメント

一年半ぶりに覗きました新たな穴場が沢山紹介されてるだろうと期待しましたが、高点数は同じとこの繰り返し紹介で残念しかし二年前に見て行ったルボル、浜源、グルマン等などに関しては感謝しています。たまにハズレもありますが半分の高確率でグルメ紙より信頼できますのでまた新たなグルメ紹介お願いします。味も大切だけど接客、タバコなどきにするのであれば、例えば夜景であったり、雰囲気がいいなら、恋人と友達となど知りたいです、店内冷えすぎ(とくに女性はハオリがいる等)、暑い、BGM等などあなたを頼りに来店する方が多いのならば。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

