 


オー・バカナル(AUX BACCHANALES)高輪店  カフェ @港区品川 総合67点 

オー・バカナル高輪店のご紹介です
東京都港区品川駅前のウイング高輪内にあります
店内の入り口には、パンの販売を行ってまして
奥にはコースをメインとした空間もあります
ブログランキングはココ
オー・バカナル高輪

黒板メニュー
オー・バカナル高輪
休日は1500のランチメニューです
平日ですと1000円でドリンクも付きます
平日の方が断然お得ですね。。。

パンの販売スペース
オー・バカナル高輪
美味しそうなパンがたくさん並んでます

パン
オー・バカナル高輪
こちらはランチのパンです。3人分の量です

フランス エレシ産バター  350円
o0428032010502801931.jpg
画像が悪くて申し訳ないですが見た目は普通のバターです
味はバター独特のくどさはなくさっぱりしてます
このバター美味しいです
普通の無塩バターは100円です

ひな鶏のロティ キャベツのブレゼ添え
オー・バカナル高輪
ひな鶏は表面はしっかり火が通ってまして食べやすい。
しっかり煮こんだキャベツは少し香草の香りが強い気がする。

オニオングラタンスープ 1260円
オー・バカナル高輪
もう見た目から美味しそうでした
中にはオニオンがぎっしり入って濃厚オニオンスープでした
かなり美味しいです。
年に1回1週間ランチが390円の時があるみたいです
平日に行けば1000円でお得なのに390円なんて。。。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


オー・バカナル 高輪店
東京都港区高輪4-10-8 京急第7ビル 1F
03-5798-7070
場所はココ
営業時間
[ブランジェリー]
9:00~20:00
[カフェ]
10:00~23:00
[ブラッスリー]
11:30~14:00(L.0)
18:00~22:00(L.O)
定休日 無休
駐車場 あり


コメント

3人でシェア出来るほど、
タルトもキッシュも、ソーセージ盛りも
ボリュームがありましたv-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

