スポンサーサイト 


サンタキアラ イタリアン @東区森下 再訪 ~食べログ打ち合わせ~ 

サンタキアラ食べログ の担当者さんがわざわざ名古屋まで来ていただいて一緒に食事をすることになりました。
2009年10月の記事はココ
ブログランキングはココ
サンタキアラ

6000円のコースを注文!
パスタ・メイン・デザートはメニューからのチョイスでした。

パン
サンタキアラ
丸いのはチーズのパンでした。
普通に美味しく食べれます

真鯛のカルパッチョ
サンタキアラ
分厚めにカットされていて食感も楽しめます

ミミイカ
サンタキアラ
ミミイカの内臓や頭・墨までも入ってます
とうもろこしのソースでいただきました
結構美味しいです

ズワイガニとういきょうのソース 手打ちのコルツェッティ
サンタキアラ
コルツェッティとはリグーリア州で昔からよく食べられる
メダル型パスタです。ソースが良いので美味しく食べれました

三河湾の赤座海老のトマトソース リングイネ
サンタキアラ
味付けや麺の湯で加減ともに文句なしです
赤座海老も大きめで食べやすく美味しいですよ!

北海道のエゾ豚 肩ロースグリル 
サンタキアラ
しっかりと旨みがあるお肉でした
柔らかく美味しくたべれます

形を変えたティラミス
サンタキアラ
どんなティラミスがでてくるのかと思いました
確かに形は変わってましてエスプレッソを注いで食べます

カプチーノ
サンタキアラ

店内は結構空いてましたが、料理も接客も良いので不思議でした

食べログの担当者の人から多くの質問やサイトについての
改善点など聞かれました。
ノート3ページぎっしり書いてましたので少しでもサイトが
使いやすく活性化してくれるといいですね

次回はいつになるのかわかりませんが第2弾は僕を含め
3名のブロガーとの対談の予定もあるみたいなので
楽しみです。

Santa Chiara
愛知県名古屋市東区徳川町1904
052-933-5070
場所はココ
営業時間 11:30~13:30(LO)  17:30~21:30(LO)  
定休日   日曜日
駐車場   あり

スポンサーサイト

コメント

たのしく見せえいただきました。会社が近くなので、一度サンタキアラさんに一度行ってきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

