 


ペルージュ フレンチ @西区国際センター 総合72点 

ペルージュ のご紹介です。
名古屋市西区国際センター近く、那古野にあるカジュアルフレンチのお店です。
一度予約をせずに行ったら満席で入れなかったので、予約をして伺いました。
ブログランキングはココ
o0428044510491325420.jpg
安心で新鮮な有機野菜や鮮魚を全国各地から
取り寄せてるそうで、とても楽しみです。

ランチメニュー¥1800 前菜かスープどちらか
前菜+スープの場合 ¥2300
本日は¥2300コースを注文!

看板メニュー
o0428045710491325417.jpg

本日の口取り
o0428040010491325416.jpg
クロワッサンの中にオリーブ入っています。美味しいですね!
オリーブだけだと食べにくさを感じる時もありますが
これだと何個でも食べれそうです。

パン
o0428042810491325415.jpg
ペルージュのパンは、美味しかったです。追加もしてくれますよ

スープ
o0428044110491325266.jpg
キャベツとレンズ豆のスープ ガーリッククルトンとグルエールチーズ添え
美味しいスープでした。キャベツは煮込まれすぎず、ちょうどいい柔らかさです。

前菜
o0428042110491325265.jpg
蛸と筍、ジャガ芋、インゲン豆のジェノバソース
これも美味しい前菜でした。蛸のプリプリ感と筍の食感
ジェノバソースがよくあいます

メイン
o0428040510491325264.jpg
お肉とお魚から選びます。
未濃けんとんポークグリルの大根・牛蒡のシェリービネガーソース
お肉は焼き目が、香ばしく脂もあり、ジューシーです。
付け合わせの大根、牛蒡もマッチしていて美味しいです。

デザート
o0428042410491325263.jpg
ココナッツのブラマンジェ、マンゴーのシャーベットです。
ココナッツの風味も豊かで、マンゴーのシャーベットの甘めの爽やかさとよく
あいます。美味しいです。付け合わせのアーモンドの
チュールも美味しかったですよ!

ドリンク
o0428041610491325258.jpg
紅茶にしました。

ペルージュ は、気さくな感じで非常にくつろげる空間でした。
サービスの女性の方の対応も、繊細であたたかい柔らかさを感じます。

とてもいいお店だと思います。
素材もこだわっていて、シェフの味付け技術も抜群だと思います。
しかも、この質・量で、¥2300円です。コスパもいいです。
真心こもったレストランです!また行きたいお店です。
いつも満席のため、ご予約して行かれることをおすすめします!

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 72点
37★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


レストラン ペルージュ
愛知県名古屋市西区那古野1-23-9
場所はココ
052-583-9222
営業時間 ランチ 11:30 ~ 14:00
17:30 ~ 21:30
定休日 火曜日
駐車場 なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

