 


ITALiAN KiTCHEN いしかわ イタリアン @北名古屋市西春 総合68点 

ITALiAN KiTCHEN いしかわ のご紹介です。
北名古屋市にあるカジュアルイタリンアのお店です。
場所は、住宅街にあり隠れ家レストランです。ちょっとわかりづらいかも。。
ブログランキングはココ
ITALiAN KiTCHEN いしかわ
駐車場あります。住宅の1階部分がレストランで、外の雰囲気は友人の家に来たかの
ような親しみやすさです。

外の看板
ITALiAN KiTCHEN いしかわ
ランチは、2コース。
メインのついたコースは、要予約でした。

本日は、パスタコース¥1600を注文!

前菜
ITALiAN KiTCHEN いしかわ
三河地鶏のサラダ、春菊のサラミのピザ、カボチャのスープ。
前菜がでてくるまで、時間がかかりすぎでしたが手作り感のある前菜に
心も落ち着きます。旬の素材を大切にしているとのことで、その気持ちが
伝わってきました。

パン
ITALiAN KiTCHEN いしかわ
あたたかく、普通に美味しく食べれます。

パスタ
ITALiAN KiTCHEN いしかわ
紅ズワイガニとじゃが芋とホウレン草のクリームソースフィットチーネ
ソースは、美味しいのですけど、麺が。。。生麺とのことですが、名古屋特有のきしめん
を食べているみたいでした。感覚的には、パスタが口でとけます。。
こればっかりは、シェフの好みかもしれませんがアルデンテでお願いしたかったです。。

相方のパスタ
o0428042310483397447.jpg
煮込んだ有キャベツと豚バラ肉とルッコラのパスタ
食欲をそそるとてもいい香りのするパスタです。これもソースは美味しいのですが
麺が柔らかすぎて美味しさが半減しているようです。

デザート
ITALiAN KiTCHEN いしかわ
有機バナナのケーキ、紅茶のパウンドケーキ、プリン、黒ゴマのカタラーナです。
一つ一つ手が込んでいて、可愛いです。しかも、1品1品美味しかったですよ!
サービスに時間がかかるので少しイラッとしましたが
食事に優しさが伝わってくるので遅いのも許せるのかもしれません。

ドリンク
ITALiAN KiTCHEN いしかわ
紅茶にしました。

少しサービスに時間がかかるようなので、時間の余裕のあるかたにオススメです。
雰囲気も料理も可愛らしく、このコースが¥1600なので女性に人気がでそうですね!

名古屋からは、少しありますが駐車場もあるので
お出かけがてらの方にはおすすめです。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ITALiAN KiTCHEN いしかわ
愛知県北名古屋市石橋角畑49-1
場所はココ
0568-24-0883
営業時間【ランチ】
      11:30~14:00(L.O13:30)
    【ディナー】
      17:30~22:00(L.O21:30)
定休日 月曜日
駐車場 あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

