 


貴川 中華料理 @北区比良 総合68点 

貴川のご紹介です。
北区の41号沿いの愛知県自動車学校付近にあります。
密かな名店らしいので行ってきました
ブログランキングはココ
o0428045310497778938.jpg
お昼前でしたが、すでに満席状態でした。名物はタンタン麺のようです。
そして、ランチがかなり安いです!

名物タンタン麺のセット ¥880
o0428044110497778935.jpg
他に餃子とライスがつきます。
細麺と書いてありましたが、中だと思います
コクのあるスープがしっかり麺に絡んでいて美味しいです。
この坦々麺ならまた食べにきたいと思いました

餃子
o0428037710497778934.jpg
餃子もつきます。普通に食べれます。

スペシャルセット ¥798
o0428032010497778933.jpg
スペシャルセット ¥798で、これです。
ライス、ラーメン、バンバンジー風サラダ、海老チリ、玉子のあんかけ、
唐揚げ、イカ団子、杏仁豆腐
この値段で、このボリューム、味も全く文句ありません。
感動する美味しさはありませんが、コスパを考えたときのボリュームと
味に感動するかもしれません。

他、唐揚げ定食が¥525 結構な唐揚げの数でしたよ!
ひっきりなしにお客さんが来ていました。人気なのでしょうね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


貴川 (キセン)
愛知県名古屋市北区中切町5-6-4
場所はココ
052-914-4651
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日
駐車場 あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

