スポンサーサイト 


クッチーナ イタリアーノ セルヴァッジョ  イタリア 総合72点 

クッチーナ イタリアーノ セルヴァッジョのご紹介です。
東区にあります。地下鉄高岳駅より徒歩3分程です。
セルヴァッジョ

1度行ってみたかったお店の一つなので、とても楽しみだ今日も、予約を断られそうだったが時間をずらして行ってきました!
いろいろな春野菜の温製サラダ バーニャカウダ
セルヴァッジョ
食べてみたかったバーニャカウダ、このソースがおいしくて足りないくらいです。パンにもつけて食べたいくらいでしたが、野菜分でなくなります。。
パン
セルバッジョ
この後ろに見えているローズマリーのパンが旨い!持ち帰りで売ってくれないだろうか。。
フレッシュフォアグラの瞬間燻製 ピーチマンゴーと ¥1980
セルヴァッジョ
フレッシュフォアグラとピーチマンゴがよくあいますこのコンビは、相性抜群ですね!
天然帆立貝とホワイトアスパラガストマトソースのタリアテッレ ¥1830
セルヴァッジョ

パスタは、ハーフサイズです。ハーフサイズでも結構な量があります1人前はこの倍の量がありますのでご注意!帆立プリプリでゴロゴロ入ってます。イタリアンパセリがアクセントになって、とてもおいしい1品でした
そら豆のはまぐりのクリームソースタリアテッレ
セルヴァッジョ
いい具合に湯であがったタリアテッレにクリームソースが絡みます。私好みのパスタです。セルバッジョに来てよかったちなみにこれもハーフサイズです!
福島産大和豚肩ロースの炭焼き ¥2500
セルヴァッジョ

これも、1皿なんですがボリュームがあります。おいしそうな香りどおり、口に入れた瞬間、噛むとき、後味、全て幸せです。旨味が広がり、脂もうまい。やわらかくて、ジューシーです
ルビーグループフルーツとカンパリのゼリーローズマリーソルベ ¥500
セルヴァッジョ
さわやかなデザートです。ゼリーだけだと、酸味が強いですがこのローズマリーのソルベと口には運ぶと、これがよく合うんです
やはり気になるのは、料理のタイミングが遅さです。
食事に2時間は最低かかります。
お酒飲んでなくて私は2時間30分かかりました。
サービスの女性の方はとてもよく気がつき、本当に感じの良い方でした。
お店自体も、とても雰囲気が良く、お店の外までシェフの方も見送ってくれました。
また食べに行きたいお店です。とても満足しました 
ありがとうございます

御馳走様でした

勝手に評価 総合 72点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) おそい・・・
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


クッチーナ イタリアーノ セルヴァッジョ
名古屋市東区泉2-25-23 泉グランドビル 1F
052-935-2781
場所はココ
営業時間 
11:30~14:00 17:30~22:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
ランチ   ¥1000~3000
ディナー ¥6000~10000
予約のみコースあり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

グルメ達人のレストランを見る!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

クッチーナ イタリアーノ セルヴァッジョ

素敵なレストランですね
とても美味しそうですね

素敵なお料理です、

いつも美味しいもの、いいですね~
お仕事としてなんでしょうか??
素朴な疑問でした。

ryuji_s1さん

このお店はかなりレベル高いです。
また行きたいお店の一つでもあります

芋焼酎さん

仕事は全く関係ありません!
美味しいものを食べるのが好きなので
ブログをはじめました。

私断られましたぁ・・・

うぅぅぅ・・・
1週間前に予約してくださいと!
フレッシュフォアグラの瞬間燻製 ピーチマンゴー
ガッルーラ風でしゅるねぇ!

ガッルーラはブセナに行くときのお楽しみ!沖縄に来年はいくぞぉって感じです

きららさん

ガッルーラと一緒ですね。
沖縄のお店もガッルーラですか?
ブセナの近くなんですか?
ブセナの料理は美味しくないからブセナ停まった時ガッルーラ行きたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

