 


ちゃんこダイニング 若  和食 @中区栄 総合65点 

ちゃんこダイニング 若のご紹介です。
元横綱・花田勝プロデュースのちゃんこ鍋と創作和食のお店です。
栄にあります。夜は、1度訪れたことがありましたが、
ランチもあるみたいなので行ってきました。
ブログランキングはココ
ちゃんこダイニング 若
ランチは、月~金曜日のみらしいです。お気をつけください。
店内は、ランチにしては少し暗めですが雰囲気はいいと思います。

ランチメニュー
ちゃんこダイニング 若
値段設定は、1000円以内が大半なので気軽にこれます。

週替わりちゃんこランチ ¥900 限定20食
ちゃんこダイニング 若
ちゃんこダイニング 若
ちゃんこダイニング 若
飲み物とご飯は、セルフサービスでつきます。
飲み物は、ジャスミンティーやお茶、コーヒーなど数種類ありましたよ。
ご飯も自由です。
サラダは、ぶつ切り刺身が入っています。小鉢もつき、
バランスがよい食事ができるのでいいですね!
和風の出汁に玉子で閉じてあるお鍋でした。
 
コラーゲン鍋御前 ¥980
ちゃんこダイニング 若
なんこつ入りつくね、豆腐、キャベツ、しいたけ、鶏肉、ネギ、ミニコラーゲン鍋
のほうが美味しそうでした。
スープも出汁がでていて、美味しいそうです。

納豆や、ほかの付け合わせもセルフで自由でしたよ!
バランスよい食事ができて、ボリュームもあるので、コスパいいです。
若さんの人柄がでているのでしょうか

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点) 
 6★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


ちゃんこダイニング 若
愛知県名古屋市中区栄3-10-13
場所はココ
052-242-4527
営業時間月~金 11:30~14:00ランチあり 
17:00~01:00(L.O.24:00)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

