スポンサーサイト 


ふじ丸にて 日本チャータークルーズ 評価外 

静岡県御前崎にふじ丸で食事にしてきました
ふじ丸は日本チャータークルーズが所有している船で
全長170Mで世界中どこでも訪れることができる船です
地上8階地下1階です
ブログランキングはココ
静岡県御前崎にふじ丸

船内のサロン
静岡県御前崎にふじ丸
お茶などをゆっくり飲めるスペースです

シアタールーム
静岡県御前崎にふじ丸
映画鑑賞など楽しめます
他にもプールや大浴場やバーなどの施設もあります

オードブル
静岡県御前崎にふじ丸
海の幸のマリネをカリフラワーのソースでいただきます
素材は悪くないので美味しくいただけます。

パン
静岡県御前崎にふじ丸
船内で焼いたパンらしいですが味はイマイチでした

スープ
静岡県御前崎にふじ丸
オニオングラタンスープです
あつあつのスープで味も良いです

魚料理
静岡県御前崎にふじ丸
鱸とオマール海老のグリルです
大きめのオマール海老でした。
ソースとの相性は微妙ですが美味しく食べました

サラダ
静岡県御前崎にふじ丸
いたって普通のサラダです

デザート
静岡県御前崎にふじ丸
マンゴやサクラのムースなどです
特別美味しいことはなかったですが普通に食べれます
マンゴは結構がレモンがかかってました

コーヒー
静岡県御前崎にふじ丸
船で食べる料理なのであまり期待してなかったのですが
それなりに食べれる料理で良かったです
サービスも悪くないですし、外国人のサービススタッフの人も
一生懸命働いていました

6月に9日間お世話になる船なので食事の心配しなくていいのは
助かります。
ビールは日本の領域では300円ですが国外に出ると自動的に
自動販売機の料金が200円に変わるのは驚きです

楽しい船旅になりそうです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

