スポンサーサイト 


すしざんまい 寿司 @東京築地 評価外 

すしざんまいのご紹介です。

東京に用事があって、すぐに帰る予定でしたけど
せっかくなので行きのタクシーで通りかかった築地へ行ってみました
ぶらぶら歩いているとすごく並んでいるお店があったので行ってみました!
ブログランキングはココ
すしざんまい
年中無休で24時間営業とはすごいですね
一貫から注文できて値段も表示してあるので安心して食べられます
店内はカウンター席やテーブル席があり目の前で握ってくれます
すしざんまい
すしざんまい
友人と適当に注文し食べました。
鯛のかぶと煮が確か600円してないと思います
すしざんまい

美味しい!!と思って食べるお寿司屋ではないですが
普通に食べれます
店内は満席で昼過ぎでもお客が並んでました。

お寿司だけでなく、おつまみ系も豊富なのでお酒がすすんでしまいました。
写真にある以上に食べましたが、居酒屋行くのと変わらない値段なので
寿司屋の方がなんかお得感がありますよ。

ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

